M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐石料理 とよなか桜会 (豊中)

<<   作成日時 : 2011/05/14 15:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、ママ友4人で豊中のロマンチック街道にある『懐石料理 とよなか桜会』い行ってきました

次女の幼稚園ママ時代からのお友達
今回は、娘たちの高校入学 打ち上げ会みたいな・・・

桜会は豊中の桜塚に会ったときに1度行った事はあります。
その時も 美味しいお店だって記憶があったのですが、新しくロマンチック街道沿いに
できたと聞いて 一度行きたいと思っていたお店です

ランチは 3800円と6500円のコースのみ。

私たちは、3800円のコースで。
ちょっとゴージャスランチですが、打ち上げ会なのでお許しを


画像

画像

画像

画像
画像
画像

とりあえず、写真をならべましたが、見た目もお味もグッドです

懐石なので、ゆっくり良い頃合にお料理が運ばれてきます

ある程度、お料理が進んで 御飯もの
蛸飯ならぬ 烏賊飯でした
烏賊の味が良い感じについていて美味しかったです
画像

デザートはアイスクリームでした
画像


お店は、掘り炬燵式のお座敷で個室になっていますので、ゆっくりできました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐石料理 とよなか桜会 (豊中) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる