M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS もんじゃ焼き はざま(月島)

<<   作成日時 : 2011/04/03 11:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

入学式が終わって、長女と移動

渋谷のホテルは一泊だけ
あと2泊は銀座のモントレ
ホテルに着いてから、月島が近いので
もんじゃ焼きを食べに行く事に
月島駅に着いたものの、どこに入るか悩む悩む(^。^;)
結局、お店の前に芸能人の来店写真が沢山貼ってあった お店に入店

ガラガラっと扉を開くのには、ちょびっと勇気はいったけど
中には何組かお客さんがいて ちょっと
よそ者の感じで…

でもお店のお姉ちゃんや、おばさん達も愛想がよく安心

娘の希望で、ツナのもんじゃ焼き+チーズトッピングと
コーンのもんじゃ焼きをオーダー

焼き方もワカラナイので、お店お姉ちゃんに焼いて貰い
普段より大阪弁丸出しで 食べ方も聞いちゃいました(^_^)v

本場 月島で焼き方も見てやっと正しいもんじゃ焼きの焼き方がわかりました♪

今度 家でトライしてみます

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もんじゃ焼き はざま(月島) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる