M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS トラットリアディペッシェパッパーレイタリア (渋谷 東京)

<<   作成日時 : 2011/02/20 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京から帰ってきてから何日か経ってしまいましたが・・・

写真撮ったので とりあえず

渋谷駅の駅ビル 渋谷マークシティ EAST MALL2Fにある
トラットリアディペッシェパッパーレイタリア
でランチをしました。

京王を降りて ちょっと歩いたところに外階段から上がる感じのお店。
京王から階段降りたところに大きな看板があるので スグにわかるかも

1,100円の パスタランチをオーダー
3種類ある前菜から選べます
私はコレ
画像

前菜盛り合わせ
お魚をウリにしてるだけあって カルパッチョ風なのは すごく美味しかったです

パスタも10種類以上ある中から選べました
画像

私は柚子風味のパスタをオーダー
あっさり味でちょいピリ辛でGOOD

飛び込みで入ったお店でしたが 満足

駅からも近いし、便利です
夜も行ってみようかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラットリアディペッシェパッパーレイタリア (渋谷 東京) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる