M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS 桔梗 (北新地)

<<   作成日時 : 2010/12/09 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、新地でランチしてきました。

この頃、久しぶりメンバーとのランチが多いです

今回は、OL時代の同期3人です
仲良しメンバーも大阪にいるのは3人だけ

新地の桔梗というお店ですが
開店前には人だかりが・・・
桔梗も予約なしだと入れないようですが、同じビルにあるイタリアンも人気があるようで
2軒のお店を待つ人だかりができているようです。

お店の中は、落ち着いた雰囲気でカウンターとテーブル席があり、16人程度が入れる感じ
なので、その日も 予約だけで満席

私たちは、鉄板のあるカウンター席へ。

そして 限定『姫ランチ』を戴きました
画像
画像


少しづつ色んなモノが食べられ 結構 食べ終わる頃にはお腹いっぱい!!
これで、1000円は とってもお得
最近、新地では お得な千円ランチが多いです。
夜は高くて敷居の高いお店も ランチで色々廻ってみたいな
思っております。


けれど、鉄板焼のお店。
1800円で、ステーキ丼のついた『殿ランチ』なるものが・・・
私たちの目の前の鉄板でステーキが焼かれてました

次回は 殿ランチ 食べたい〜 

その後、場所を変えて ヒルトンウエスト の5階にある『イグカフェ』へ
ここは、結構 長く落ち着けるお店なのです
さっきまでお腹一杯 だったはずなんだけど、みんなでケーキセット
画像

私はオレンジムースのケーキ
ソースで雪だるまが書いてあって とってもキュート

美味しいもの食べて 幸せ気分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桔梗 (北新地) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる