M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのなんば花月〜カトリーナ (ミナミ・千日前)

<<   作成日時 : 2010/09/02 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私、大阪にうまれて40数年
初めて、『なんば花月』に新喜劇を観に行きました

たまたま応募した新喜劇の公開放送に当たりまして母子3人で観に行くことに。

まず千日前のNGKの受付で券に交換
画像


少し、時間があったのでNGKのすぐ裏にある洋食屋さん『カトリーナ』へ。
あらかじめ ネットで調べていたのですが 本当にNGKのすぐ裏なので歩き回らなくて良かった

場所柄、どんなお店だろ〜ってちょっと心配だったのですが
ビルの2階にあるお店は、とっても綺麗で清潔感あるお店でした。

お店に入ると、ヨシモトの芸人さんのサインが沢山貼ってましたよ

娘達はモチロン 人気メニュー「とろとろ卵のオムライス」700円をオーダー
画像

デミグラスソースが かかって美味しそうでした

私は、セットメニューで クリームコロッケやエビフライ ヘレカツ 魚のフライの盛り合わせ
これにサラダとライスが付いて780円 安い!!
画像

クリームコロッケ美味しい〜
フライもわりと薄めで食べやすいサイズ。
これに、ぐるナビのクーポン使って ケーキセット(無料)を付けちゃいました{%音符webry%

はっきり言って こういうお店のケーキセットってあまり期待はしてなかったのですが
チョコレートのアイスクリームケーキは美味しかった!!!
画像

『メッチャ美味しい』
って親子3人 ウマウマ状態でした

安くて美味しい洋食屋さん
また この辺りにきたら ぜひぜひ 寄ってみたいお店でした

さてさて、お腹イッパイになった私達は イザ NGKへ

画像
画像

結構、満員のお客さん。
私達のような公開放送に当たった人達は大体2階席なのでしょうか・・・
普通は2千円のチケットらしいです 得した気分

でもでも 2階のど真ん中の席で良かったです

テレビでは小さい頃から良く見ていた 新喜劇ですが やはり生も良いですね〜
 見終わった後、親子で『また見に来たいね〜』『ママ また応募して!!』とのたまう娘

今日は1日 お安く楽しめました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのなんば花月〜カトリーナ (ミナミ・千日前) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる