M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS ル・コントワール・ド・ブノワ (西梅田 ブリーゼブリーゼ)

<<   作成日時 : 2010/08/08 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログを書くつもりで、放置していました
先月のお話・・・

フランスから一時帰国している友達とブリーゼブリーゼに入っている
ル・コントワール・ド・ブノワ
今回、ホテルの予約でよく利用する一休.コムでレストラン予約してみました。
一休は高級ホテルを安く泊まれるサイトで 本当 お世話になってます

さてさて、プランですが
色々ありますが 今回は、通常 1人5,500円のところ一休限定で3,500円(36%OFF)で。
食前酒+前菜+主菜+デザートの選べるプリフィクスランチコースです。

食前酒はグラスシャンパン これだけでテンション上っちゃいます
前菜はインゲンと白桃とホタテの入ったマリネだったかな・・・?
画像

こんなに インゲンを食べたのは初めてかも。
でも素材の味が其々美味しく ウマウマ

主菜は白身魚のフライにポテトのピューレにアボカドのピューレが添えられてました。
お魚をディップして食べます。
画像


デザートは タルトにフランボワーズのソルベ
画像


もっと 堅苦しいフレンチかと思いきや、意外とカジュアルで
でも どれもこれも美味しい〜
席も窓際の良い席だったし サービスもサイコー

一休でお得なプラン利用できたし 良かった〜


  ル・コントワール・ド・ブノワ 

 住所  大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33F
 
 TEL   06-6345-4388

 営業時間   11:00〜23:00

 総席数     108席

 




                              



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ル・コントワール・ド・ブノワ (西梅田 ブリーゼブリーゼ) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる