M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会 ゆげしま(本町)にて

<<   作成日時 : 2010/07/03 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の話になります。
高3のクラス同窓会やりました
前回のブログでも少しお話しましたが、今回 担任の先生の還暦祝いも兼ねて。
写真はお祝いのバーバリーのポロシャツを着て、バーバリーのパンツ(下着)を手にした先生
画像

先生もはしゃいでます
今回のクラス会はもう1クラス参加での合同クラス会
22人の参加で半分以上が中学からの知り合いなので懐かしくって
先生とも中1からのお付き合いなので13才からの長〜いお付き合いです
ウチのクラス会は2年前にしてるので落ち着いてたのですが、もう1クラスの人達とは高校卒業ぶりなので
もう、みんな凄い勢いでお喋りタイム
女子校なので 22人の声が・・・声が嗄れそうでした

そんなこんなで 幹事を仰せつかったので 今回は前にも紹介した 私の義弟のお店『ゆげしま』を使わせてもらいました。
大勢なので、大皿料理 しかも 飲み放題で。
飲むメンバーだったので お店のビール飲み干してしまいました
お刺身も美味しかったし、お料理も美味しいと先生はじめ皆さんに喜んで貰えてよかったです
画像

画像

画像

お料理 色々だして貰って 最後には お蕎麦にデザート盛り合わせを出してもらって至れりつくせりで
お腹イッパイ
画像

画像


美味しいお料理でした

   お店情報

 日本料理 ゆげしま

 住所  大阪市中央区瓦町4-3-14 御堂アーバンビル1F

 アクセス  地下鉄御堂筋線本町駅 2番出口 徒歩1分 駅から近いです

 TEL   06-6204-1345

 営業時間    ランチ 月〜土 11:30〜14:00
          夕食  月〜金 17:00〜23:00(L.O.22:00)








英昌化学 エーション レイン ヘアースプレーA 容量285g
英昌化学工業(株)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同窓会 ゆげしま(本町)にて M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる