M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS 京はやしや の抹茶パフェあんみつ

<<   作成日時 : 2010/07/30 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

怒涛の五日間が過ぎ、大阪に帰る新幹線の車中です

夜ご飯迄には 帰宅できるので 帰りのお供は、東京駅ナカのグランスタにある『京はやしや』の抹茶パフェあんみつを購入(o^∀^o)
目茶ウマです

お土産の写メは また帰ってから…

今日は、午後から、銀座に本日最終日 の宝くじを買いに行き

ついでにぶらついて きました。
キムラヤのあんパン
は、夏限定のマンゴーカルピスあんパン
等など 買いました。パンだけで おっも〜(゜∇゜)
どんだけ パンかうねん って感じです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京はやしや の抹茶パフェあんみつ M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる