M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS フラワーアレンジ→グラッチェミッレ(箕面船場)

<<   作成日時 : 2010/07/03 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何ヶ月ぶりかのフラワーアレンジの教室でした。
夏なので、生花は傷みやすいので、アレンジは造花を使ったモノ。
造花といっても最近のは良く出来てますよ
ワイヤーを使ってリースを作りました
画像

リビングに入るドアに飾ってみました


アレンジが終わった後は、友達ママとでランチに
箕面のグラッチェミッレへ。
このお店は2回目です

以前来た時は、わりと空いていたのですが 今回は満席に近い状態。
少し、お昼時間を過ぎてだったので喫煙席に通されたのですが 事実上 禁煙席のようなもの
ちょっと奥まった席で ソファー席だったので ユックリ出来ました

今回は 1500円の、Pranzo A いわゆるAランチをオーダー

前菜+パスタ/ピッツァ+デザート+コーヒーまたは紅茶がついています。

全て、3種類程の中から選べるプリフィクスランチです

私は、前菜盛り合わせを選びました。
画像


パスタは鶏肉のトマトソース
画像


デザートは300円プラスして 桃のタルトにしちゃいました
画像


桃のタルトを食べたら もうお腹イッパイ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラワーアレンジ→グラッチェミッレ(箕面船場) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる