M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS LUXE但馬屋 (梅田イーマビル)

<<   作成日時 : 2010/06/23 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末、高3のクラス同窓会があるのですが(私、幹事だったんです・・・)
担任の先生の還暦祝いを買いに 友達と3人で梅田に集合

私もそうですが、決断力の早い友達だったので 早々にプレゼントも決めて
ランチにGO

私も友達も『前から行ってみたかった〜』
と言うことで、イーマに入ってる『LUXE但馬屋』

千里の方ではちょいと有名な焼肉屋さんの ちょっとゴージャス系のお店。

店構えはビルの中とは思えないような 高級感のある石造りのエントランス
中に入ると 「ここは新地か!!」ってな感じのラウンジ風の革張り風ソファーの席。

でもでも ランチはヘレステーキ120gで1,200円。
ハラミも同じお値段。
ランチには、スープにサラダ ライスが付いてます。
お肉は席まできて焼いて切り分けてくれます。
ヘレステーキ めちゃ柔らか お婆さんでも食べれそう
画像


300円プラスすると、飲み物とデザートが付いています
モチロン、付けました
画像


ワインもグラスが300円!!
モチロン 付けてます。昼間から良い気分です

このお値段で お腹いっぱい 満足できる お得なランチだと思いました



  お店情報 

 住所           大阪市北区梅田1-12-6 イーマ5F

 TEL           06-6440-0029

 営業時間        月〜金   11:00〜23:30(L.O.22:45) 
              土・日・祝 16:00〜23:30(L.O.22:45) 

 定休日          無休 

 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なが〜いお付き合いなのに初めてコメントお邪魔しま〜す
ヒレ肉美味しそう〜
お腹すいてきたゃったぁ〜
blogに覗いて下さってありがとうフ
また覗いて下さいねチ

http://blog.goo.ne.jp/626101781512536/
まさこ
2010/07/01 10:29
またいつでも遊びに来てくださ〜い
まき
2010/07/02 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
LUXE但馬屋 (梅田イーマビル) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる