M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS お雛様 2010

<<   作成日時 : 2010/03/11 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新が遅れがちになっている間に

あっという間に 3月になり お雛様も過ぎ去ってしまっていました・・・

遅くなりましたが、今年のお雛様

ちゃんと飾りましたよ〜
もう 片付けてしまったし・・・

朝から デパートに長女ともに デパートに雛祭りケーキを買いに行きました
今年は色々悩んで ホールではなく 個別のケーキを買いました
画像


これは、阪神百貨店のデパ地下にある「ガトードボワイヤージュ」で買いました。
とろけるモンブラン など 最近 よく買うお店です

夜は『ちらし寿司』に春野菜の天麩羅。おすまし です。
画像


追記ですが、今日は私のバースデー
40 過ぎれば 年を忘れてしまいます・・・
今日は娘達がお祝いをしてくれるそうです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お雛様 2010 M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる