M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS アビアント 吹田江坂店

<<   作成日時 : 2010/02/11 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お花の教室の帰りにランチに寄りました

私の大好きなパン屋さん「アビアント」が江坂にカフェ併設のパン屋さんをオープンさせてると聞いて
お友達と行ってきました

以前にも江坂にお店はあったのですが、小さいパンだけ売っているお店でしたので
もっぱら 箕面か豊中の二の切のお店に行ってました。
ただ、今年になって初めて箕面のお店に行った時に、お店のロゴと袋がオシャレにリニューアルしてたので
「あ〜ロゴ変えたんだ」と思っていました。
ところが、江坂店に行くと 納得

すごくオシャレな佇まいのお店
ちょっとフランスのお店のような・・・

お昼時だったので 混んでるかと思いきや 意外と空いていました
けど、私たちが入店してから 段々混み合ってきて 帰る頃には満席に近かったです

ランチは1000円 だけだったかな?
スープは日替わりで その日は「キャベツのスープ」でした
キャベツ以外にも、色々な野菜が溶けあって とっても美味しかったです
画像


メインは肉と魚から選べて 私は豚肉のグリエをチョイス
インカのめざめ がタップリ ソースも野菜を使っているのか ペースト状の美味しいお肉に合ったソース
パンにもよく合う 
画像

画像

パンはバケットとチョコレートとオレンジのパンでした

デザートは 何かをしみこませたパンの上にイチゴアイスがのってましたが、コレがウマ〜い
画像

デザートは300円アップ なのですが、飲み物が付いて 1300円
お腹一杯で 美味しかったし お安いのでは?

場所は江坂の大同生命の近く。
駐車場は無いので 近くの駐車場にいれました

住所   大阪府吹田市江坂町1-23-5 大同生命江坂第2ビル 1F

TEL    06−6330−6502

営業時間    【ブーランジェリー 】 8:00〜21:00
         【レ ス ト ラ ン】 9:00〜22:30(LO 22:00)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アビアント 吹田江坂店 M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる