M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月(初詣とおせち料理)

<<   作成日時 : 2010/01/04 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のお正月、私の実家では 東京のイタリアン「OFFICINA di Enrico」を購入
画像
タコのマリネやイカのトマト煮・オマールエビのローズマリー風味・・・テリーヌなどなど
盛りだくさん。
クリームチーズが2種入ってたのですが、フルーツが入ってるチーズがウマウマ

2日の午後には弓削から大阪に戻り 横浜からは妹の家族が来るという事で
毎年新年恒例のうどんすき!!
新大阪駅にある、うどん屋の美々卯
うどんすきセットを購入。

新年会はおせち料理と饂飩すき で美味しいワインも戴いて お腹いっぱい


3日は 主人を新大阪までクルマで送った後、またまた恒例の「初詣」
天満にある、大阪天満宮にお参りするのですが、今年はいつもより人が多い!!
入場整理をしていました。こんな事は初めて・・・
画像

スグに入れましたが、境内も人で溢れていました

その後は、梅田でバーゲン物色。
人ごみで人酔いして、帰ってきました。

今年も良い年でありますように・・・





迎春屠蘇器 角台付 ミニ屠蘇揃 鶴絵
エムズスタイル

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月(初詣とおせち料理) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる