M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS X'mas宅配ディナー (かめいあんじゅ)

<<   作成日時 : 2009/12/25 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスディナーは この2.3年は宅配で温めるだけ・・・の料理セットを頼んでいます

時間も短縮されるけど、簡単に本格的なレストランの味を家庭で味わえるんです

家で食べると お酒も飲めるしユックリできるので良いですよ

「かめいあんじゅ」という会社なのですが
奈良や大阪にイタリアンのお店をしている会社です。

今回はクリスマスディナーのローストビーフのコースをオーダー
4人分で8,000円です。
エスカルゴも入ってスープもサラダも全て入っているのでお得です。

昨夜はそれに加えて梅田でチキンなどを買ってディナータイム
とっても美味しかったです

多分、来年もお世話になるでしょう。
このお店、ワインもリーズナブルで美味しいんですよ

画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
X'mas宅配ディナー (かめいあんじゅ) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる