M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ婆沙羅 (上本町)

<<   作成日時 : 2009/11/09 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新で〜す
11月に入り 暖かいですが やっぱり紅葉や落ち葉で秋らしくなってきました

昨日は、長女の漢検の付き添いで上本町まで行ってきました。
朝の10時から1時間との事で 娘を試験会場の教室に送り届け 私は上本町の駅辺りを散策。
10時開店の近鉄百貨店の前に人だかり・・・
前日、巨人が優勝したんだけど何故か近鉄が『優勝セール』をしていた
なぜ??近鉄で??
まあ 安いからなんでもいいや・・・
って事で「ラッキー」と一人で呟きながら近鉄百貨店へ
普段行きなれないデパートは ヨクワカンナイ

子供服を一回りして婦人服の階に行くと
エレベーター下りてスグのところに880円セール
という文字が!!
吸い込まれるように見に行くと ニットのワンピースがニットキャップ付きで880円!!
結構、シンプルで可愛いので『長女にどうかな・・・」と思ったのですが ココで置いてしまうと次に娘を連れてきた時には無くなっているだろう という事で 即買い
娘にも好評だし、帰宅してから値段見ると元々の値段は1万円 超えてました
お買い得〜
この他 タイツなどチマチマ買ってきました。


お昼は近鉄の12階にある「カフェ婆沙羅」で食べました。
多分、堀江にもあったな・・・と思い入ったのですが正解!!
お店のメニューは婆沙羅カレーがメインみたいで名物らしくテレビなどにも良く出ているそうです。

私は定番カレーではなく『婆沙羅のジャンバラヤ』(1,000円)というゴマ炒飯に婆沙羅カレーをかけて半熟目玉焼きを乗っけたものをオーダー
婆沙羅カレーは100時間置いたというカレーだけあって濃い味
けど、凄く美味しかった!!半熟玉子とも相性バッチシ
画像


娘は『チーズ豆乳クリームオムライス』(900円)をオーダー。
クリームシチューの味で美味しかったそうです

カフェなので席もゆったりしていて、デパートの中のレストランとは思えなかったです。
デザートも充実してましたよ


  お店情報 

 かふぇ 婆沙羅

 住所   近鉄百貨店 上本町店12階







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェ婆沙羅 (上本町) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる