M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国華膳 彩菜 (豊中)

<<   作成日時 : 2009/09/20 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘のお稽古でお友達になったママと豊中でランチしてきました。
前々から名前は聞いていたのだけど行ったことがなかった『中国華膳 彩菜』

豊中駅の近くにあるお店ですが、私はクルマで
駐車場は無いので、近くのタイムズに停めました。

お店はコンクリートの打ちっぱなしのビルに入っています。
中華料理のお店にしては、お洒落な雰囲気のお店。
画像


人気のお店なのか、スグに満席。
ランチは単品もありますが、コース料理が 1,575円 と 2,100円の2種類あります。
私たちは、1,575円のコースをセレクト

前菜
画像


メインは2種類から選べます。黒板にその日のメニューを見せてくれます。
私は鶏肉の料理を。
画像


一緒にスープとご飯がついてます。
この後、デザートも4種類から選びます。

食べ終わったらお腹一杯!!
2000円のコースはこれに、もう1品前菜などが付くそうなので、女の人であまり食べれない人は1500円ので
充分だと思います。
味は四川風でちょっと辛め
でも、どれも美味しかったです

お店を出ると、横のお店はカフェなんだけどユッタリした雰囲気でカレーの良い香りが・・・
次回はココかな


  お店情報

 住所:       豊中市本町6-1-3 195ストリートビル1階 
 電話:       06-6852-2338
 営業時間:    11:30〜14:30(ラストオーダー) 17:30〜21:00(ラストオーダー)
 定休日:     月曜休(祝祭日の場合翌日振替)・火曜ランチ休・不定休月1日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国華膳 彩菜 (豊中) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる