M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS ご当地グルメ選手権 〜キティのメロンパン〜

<<   作成日時 : 2009/08/31 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

阪神百貨店がリニューアルオープン
という事で、行ってきました

地下のスイーツ売り場は、新店 目白押し
ウレシクなっちゃいます

阪神に、入ったついでに 催事場を見に行くと『ご当地グルメ選手権』なるものが
B級グルメ大好きな私
入口近くに『もんじゃ焼きコロッケ』と書いてあって 思わず列に並んでしまいました
列と言っても5分ほど並んだ程度ですが・・・
もんじゃ焼き以外にも、横須賀カレーコロッケ や そばメシコロッケ 元祖広島肉じゃがコロツケ などなど
とりあえず、1個ずつ買ってきました。
ドレも美味しかったですが、もんじゃ は 本当にもんじゃ焼きの味ちょっと感動

他にも、富士宮やきそば や高槻のうどん餃子 などありましたが かなり並んでました。
うどん餃子 は我が家でも作ったことがあるのですが、簡単にできますよ

さてさて、娘が大のキティ好き と言うこともあって
キティのメロンパンを買いました
パン工房どんきほーてというお店で移動メロンパン屋さんだそうです。
キティちゃん以外にも 色んなキャラクターがありましたよ 今どきなら せんとくん とか・・・
このメロンパン 買ったときもメープルの良い香りがしてたんだけど 食べるとメチャうま
キャラクターパンという事で、1個しか買わなかったんだけど もっと買えばよかった と後悔です

画像


画像


画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご当地グルメ選手権 〜キティのメロンパン〜 M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる