M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS セッティモ・アンジュ (心斎橋)

<<   作成日時 : 2009/08/10 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日、暑い日が続いていますが皆さん夏バテなどしてませんか?
雨が降ったり、台風がきたりと気候も落ち着きませんね・・・

さてさて、東京から帰ってきてダラダラしてる訳ではありません
妹親子が2組バラバラですがやってきて 家の中はテンヤワンヤ

そんな中、次女のピアノレッスンのついでに、長女も連れて買い物に。
長女は、今週からパパの田舎(瀬戸内海の島)に行く為 『水着が欲しい』というので閉店SALEの
『そごう 心斎橋店』に買いに。安くて可愛い水着買えました

そうこうしてるとディナータイム
お隣の大丸の中にある セッティモ・アンジュへ行きました。
このお店は 吹田にもある 『かめいあんじゅ』グループのお店。
大丸のレストランフロアにあるのですが、アンジュらしいイタリアンで落ち着いたお店でした。

ディナーは1580円のパスタセットから 2420円の備長炭焼きコースまであります。
私たちは、パスタランチをオーダー

まず、本日のスープ この日は冷製の枝豆のスープ
画像

冷たいのがウレシ〜
枝豆の小さな豆も入ってたりで食感もグー

お次は、本日のパスタ2種からチョイス
私は、柚子胡椒と鶏肉ミンチのオイルパスタ
三つ葉がのって、ちょっと和風。
ピリッといい感じのさっぱり としたパスタ 美味しかったです
画像



最後に おすすめデザートとお好みのドリンク

バニラアイスにフルーツというシンプルなもの ですが ホント美味し〜い!!
ドリンクもコーヒーやジュースの他 香りのある紅茶もセレクトできます。
私は 苺とラズベリーのアイスティーをオーダー
夏に爽やかな紅茶でした
画像


けっこう、お腹いっぱいになったし美味しかったので娘達も大満足
土曜の夜だけど デパートの中なので意外と空いていて穴場かも

 お店情報 

所 在 地     大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 心斎橋大丸百貨店8F


営業時間       11:00-22:00(L.O21:30)

電話番号       06-6241-5131

定 休 日         無休

席 数           52席


             


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セッティモ・アンジュ (心斎橋) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる