M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS 長楽館 (京都)

<<   作成日時 : 2009/07/23 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼ご飯を食べて、ウロウロお土産モノを散策しながら探していると結局 清水寺のあたりまで・・・
結構、坂道キツかった
昨日は、まだ少し風があって涼しかったけどね

ウロウロして八坂神社のほうまで戻ってきて『お茶にしよう』という事で 円山公園にある『長楽館』

明治時代に建てられた洋館を再生したもの
ホテルとレストランカフェになってます。
すごく、大きくて趣のある建物でした 古き良き時代の建物って感じ

奥の部屋に通されました。ステンドガラスとシャンデリアのある部屋でした
画像

これは、お隣のお部屋。個室になってるみたい
画像


私は本日のケーキである 桃のタルトとアイスティー(桃のアールグレイ)と桃づくし
画像

ケーキと紅茶で1200円くらいだったかな・・・

時間を忘れて マッタリできました


  お店紹介 

 住所 京都市東山区八坂鳥居前東入円山町円山公園内

 電話 075 561 0001



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長楽館 (京都) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる