M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS ココットと自家製パンのお店 『オーブンの家』 (新宿)

<<   作成日時 : 2009/07/30 11:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

娘の幼稚園時代のママ友達(東京在住)と待ち合わせをして
夜ご飯を食べに行きました。

新宿NSビルというビルの中に入ってる『オーブンの家』というお店。
子供もいるし、時間が決められなかったので 行き当たりばったりで このお店に。

今、注目されているSTAWBを使ったオーブン料理。
私は『鶏つくねと彩り野菜のクリーム煮』(1,134円)とガーリックトースト(315円)をオーダー

つくね も レンコンの食感があったり、生姜がきいててクリームシチューとよく合ってて美味しい
久しぶりに温かい美味しいモノ食べたからね

偶然入ったお店だけど、満足できるお店でした

NSビルというビジネス高層ビルに入ってるので ビジネスマンやOLさんが多いようです

29階で夜景もキレイでお値段もわりとリーズナブルなので 良かった と思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココットと自家製パンのお店 『オーブンの家』 (新宿) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる