M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京 最終日の朝

<<   作成日時 : 2009/07/29 10:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の夕方 新幹線で帰阪予定です

東京に来て 五日目にして 初めて ホテルでユックリ朝ご飯です。
娘の用事の関係で 朝7時にはホテルを出てたので 毎朝 前日にコンビニで買ったサンドイッチやゼリーなどを食べていたので 今日は天国の様(o^∀^o)

朝から いっぱい食べちゃいました。

ホテルは新宿の小田急ホテルセンチュリーサザンタワーなのですが 駅からも近いし 綺麗で快適に過ごせました(^_^)v

勿論 朝食ビュッフェも美味しかったです

また コチラに来る時は、使いたいと思ってます☆

さて これから 東京にいる友達に 色々スポットを案内してもらう予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京 最終日の朝 M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる