M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS PAUL 堺筋本町

<<   作成日時 : 2009/06/21 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前の事ですが・・・

娘の用事で本町に行ったついでに久しぶりに堺筋本町にある『PAUL』でランチしてきました

日曜日なのに、満席。ビジネス街なのにね

ほんの少し待っただけで席につけました

私は ココのキッシュが大好きで『今日もキッシュ』と思っていたのですが
以前(1年以上前)に来た時には無かったクレープが・・・
メニューが微妙に変わってました。

キッシュと思っていたのですが、クレープに変更〜

画像


メーッ〜チャッうま

クレープはアツアツで 中にはハムとチーズが絡み合って 私好み
上には卵が乗ってるんだけど 卵黄がトローッと溶け出して・・・
ウマウマでした

勿論、パンは食べ放題 クレープが来るまでに 食べ過ぎるくらいウマウマ

長女は、日替わりランチで その日は豚の香草焼き&カボチャのポタージュ
次女は、これまた大好物のオムレツ 『ココのオムレツはサイコー』 と娘(談)

堺筋本町の駅に近い場所にあります。
パンも売ってます。


  お店情報 

店名    PAUL 本町店 (ポール)

TEL     06-6263-0212

住所    大阪府大阪市中央区本町2-3-14 船場旭ビル 1F


営業時間  [月〜金]10:00〜21:00
       [土・日・祝]10:00〜20:00







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PAUL 堺筋本町 M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる