M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS 食道園 (三重・津)

<<   作成日時 : 2009/03/31 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の話ですが・・・
次女のピアノの発表会で三重県の津に行ってきました。
いつもは、月に1回 電車でレッスンに行ってるのですが、今回はタイミングよく単身赴任中の主人も
帰ってきていたので、クルマで家族4人で行ってきました。
午後からの発表会なのでランチは津で・・と思い下調べ
津の駅前に『食道園』という焼肉屋さんを発見
しかも、地元名産松阪牛の焼肉を良心的価格で提供し続けているお店 と謳ってる

期待マンマンで行ってみました
お店はHPでみるより こじんまり した感じ。
でも、お店には程よくお客様。
ランチは 630円から 630円のは伊勢鶏丼です。
牛肉は タン焼肉ランチが740円。 タン・焼野菜・キムチ・ライス・ワカメスープがついてます。
私は 950円の バラ焼肉ランチをオーダー
画像
画像


お肉は柔らかくて 美味しい〜
主人が頼んだタンを少し戴いたんだけど タンもサイコー
さすが 松坂肉

お肉は良かったんだけど、少し残念だったのが。
従業員のおばちゃんが 入りたてだったのか 要領悪くて なかなかご飯も来なくて
しかも、次女が頼んだチヂミは 皆が食べ終わった後にきて 添えの醤油みたいなのは
小皿に入ってたのですが どうみても肉の塊りが・・・
後から、違うオバチャンがきてサッと小皿を取り替えた
やっぱり 食べた後のお皿を間違えていた様子
ちょっと 一言ぐらい謝って欲しかったな〜

味は良かったんだけどね・・・残念








 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食道園 (三重・津) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる