M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS ビストロ・アミスター (阪急HEPナビオ6F)

<<   作成日時 : 2008/12/23 10:10   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、母と梅田にお買い物に行き 「ランチどうする〜?」という事で
久しぶりに ナビオに行ってみました。今は阪急のメンズ館 と名前をかえております。

エレベーターでレストラン街に上がり 「さて 何を食べるか・・・」

柿安のやっているバイキングはおば様方の列で・・・却下
その横に、落ち着いた感じのレストランが。

空いてそうだったのでココに決定

「ビストロ・アミスタ」
と言って 古きよきレストランといった風情。

ランチは1500円からありましたがデザート付で1,700円のがあったので コチラをチョイス

オードブルはヤーコンを使ったモノで間にマグロの刻んだものがサンド。
上の緑はワサビ味のアイスでした おしゃれ〜 味もグッド
画像


その後、サツマイモのスープ  これが甘くて美味しいまさにスイートポテト
写真でその美味しさを伝えられないのが残念
画像


その後、魚か肉を選ぶのですが ヘルシーに魚をチョイス
鮭にゴマをつけて軽く揚げてます。ソースとよく合ってました。
画像


最後にデザートと飲み物
りんごの赤ワインコンポートとココナッツアイスにクレームブリュレと贅沢盛り合わせ
画像


1,700円で 味もボリュームもナカナカ
ナビオなので今まであまり行かなかったけど、穴場かも・・・


   お店情報 

   ビストロ・アミスター

  所在地   大阪市北区角田町7-10 HEPナビオ6F

   ランチ / am 11:00 〜 pm 3:00(LO)

  ディナー / pm 5:00 〜 pm 9:30(LO)

  定休日  年末年始 (HEPナビオの定休日)

  電話番号  06-6316-7915

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビストロ・アミスター (阪急HEPナビオ6F)  M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる