M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪 (ハービスエント) 

<<   作成日時 : 2008/12/23 10:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日 お友達ママと久しぶりのランチに行ってきました。
忘年会も兼ねて ちょっと美味しいものを・・・と言うことで
ハービスエントに新しくできたロウリーズ・ザ・プライムリブへ。

店構えもずっしりした風格のあるお店だけど1歩中へ入ると ゴージャスでアメリカンアールデコ調の広大な空間。入り口にはウエイティングバー、奥には赤いソファが印象的なダイニングルームが・・・
リッツカールトンぽい感じかな。

ランチは1,800円から
私は1,800円の「プライムリブシチュー」をチョイス。
これは大阪店限定だそうなので押さえておこうかと
ほかに、1,900円の「ランチカット」もあります。

席に案内されるとメイドさんのような格好した女の子が私たちのテーブル専属で と挨拶に
メニューの紹介があり、メインを決めると店内中央にあるサラダバーに。ちょっととり過ぎました
画像


そして そして メインのシチューが
大きな骨付きお肉が!!けど柔らかくてフォークですぐにとれてしまう
お味も最高
画像


お友達はランチカットをオーダー
スチームの大きな入れ物をテーブルまで運び お肉を切るサーバーのお兄さんが目の前で切ってくれました
画像


お肉と一緒にパンプティングをサービスしてれましたが、コレがあまくて美味しい!!
プティングといっても柔らかいパンみたいなの
イギリスでよく食べられるそうでお肉によくあいました

メインを食べると専属のお姉さんが「メインが終わればデザートはいかが?別腹ですからね」とお誘いに

サラダバーに併設されてるデザートを取りに。
残念ながら写真を撮り忘れましたが、小さいケーキやブリュレが
もちろん味はグッド甘すぎないデザートたちでした

お店もサービスもアメリカーンで雰囲気もよく落ち着いてしまいました

お店は満席ではないけど平日のランチはほどよくお客がいるんだけど お店が広々した感じで、とても静かで良かったです
予約はしなくても入れそうですが、予約すると良い席に案内してもらえるようです


   お店紹介 

   Lawry’s The Prime Rib,Osaka

  住所     大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZAENT5F

  TEL 06-6343-3344

  営業時間   ランチ  11:30〜15:00(L.O.14:00) 
          ディナー 17:00〜23:00(L.O.21:30) 

  定休日     無休 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪 (ハービスエント)  M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる