M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のホームパーティーセット(かめいあんじゅ)

<<   作成日時 : 2008/12/03 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PCの調子が悪く、ノビノビになってしまったブログを再開します。

なんだかんだで、12月に突入
あと、残り1ヶ月をきりましたね・・・1年は早い

先月末に、2世帯同居している母の誕生日だったので
プレゼントを兼ねて、ディナーをケータリング
去年のクリスマスで取った「かめいあんじゅ」さんで頼みました。
アルションと云うレストランが、やっているので味は保障します
「秋のパーティーセット」でお値段は4人前に赤ワインが1本付いて6800円くらいだったかな?
こんな感じで家に届きます。
添付の紙に調理方法が書かれています。
調理といっても、湯煎するだけ、レンジで温めるだけ・・・
温めて、お皿に盛り付けるだけ。
おまけに、ワインも美味しいの
画像
画像


カボチャのスープにラザニア
画像


エリンギとマッシュルームのキッシュ   横のはパテです
画像


カニのグラタン  と  肉の煮込み
画像


お肉は溶ける位柔らかくて美味しかった〜
どのお料理もハズレなく美味しい!!

クリスマスもまた頼もうかな・・・と思っています。
何がいいって 家なのでワインがいくらでも飲めるのよね
出かけると、クルマだから飲酒運転できないし。
小さいお子さんのいらっしゃるお家の方にもお勧めです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のホームパーティーセット(かめいあんじゅ) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる