M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS リストランテヒロ  (西梅田)

<<   作成日時 : 2008/11/17 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日行ったお店をもう1軒

以前にも書いた西梅田の新スポット 「ブリーゼブリーゼ」の中に入っている
「リストランテヒロ」に行ってきました

ランチは1500円からありますが、2500円のコースをチョイスしました

まずは、サラダ
画像


お次はパスタ 3種類から選べます
私は揚げナスのトマトソースパスタをチョイス


一緒にパンも出てきましたが、おかわりも美味しいパンでした

最後にドルチェ
こちらも2種類だったか その中からチョイスできます
私はオレンジ風味のブランマンジェを食べたのですが、お友達が頼んだティラミスが1口戴いたのですが
目茶苦茶美味しかった
次回行くときは、必ずティラミスを頼もうと思ったワタシです
写真は私が頼んだブランマンジェ コチラも美味しかったです
<div align="center">画像

ゆったりとしたお店で、マッタリできる雰囲気のお店です
ランチは予約できないようですので、11時開店にお店へ直行するのがお勧め
行くと、名前を聞いてくれて11時半のお店オープンに優先的に入れます。事実上予約でしょう

参考までに→http://r.gnavi.co.jp/c807716/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リストランテヒロ  (西梅田) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる