M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリーゼ ブリーゼ(西梅田)

<<   作成日時 : 2008/10/07 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、なかなかブログが更新できなくて・・・すみません

なんだか精神的にもカラダ的にもバタバタしてて落ち着かない毎日です
昨日は、そんな自分をリニューアル
でもないけど、美容院で髪の毛バッサリ!!

20センチは切ったかな〜
2年位ロングにしたくて伸ばしていたけどナンだか飽きてきたのもあって・・・
背中の真ん中辺りまであった髪を 肩より短いボブスタイルに
とっても軽くなりました

気持ちも見た目も一新した感じですよ

昨日はカットにカラーにパーマにとフルコースだったので11時に始まり終わったのは14時半を過ぎてました

「ランチやってるかな・・・」と心配しながら西梅田に新しく出来た「ブリーゼ・ブリーゼ」に向かいました

美容院はハービスエントにあるので少し歩けば行けたのですが、今まで閑散としていたハービスプラザ方面を
沢山の人が・・・「ブリーゼブリーゼ」は地下から行くと「ハービスプラザ」の横から入る感じ

これから、コッチの方まで人の流れができるんだろうな

地下1にあるカフェビストロ「ブーニャブーニャ」に行くとランチは15時まで
「ラッキーまだやってる
けれど、お店は満席
お店のお兄さんに『お席確保してくださいね』と「オーダー中」なる立て札を渡され
ソレを席においてオーダーして欲しいとのこと
たまたま奥にあるソファー席が空いたのでスカサズ席をゲット!!
ホントラッキーでした

お店は カフェ形式で先にオーダーして席につくタイプ
ブーニャブーニャはハービスプラザにも入っているブルティガラの姉妹店らしい。
ランチはサンドイッチなど単品もありますが、ランチセットも充実。
780円のセットからありましたが、私は850円の「ブーニャブーニャランチ」をセレクト
大好きなキッシュは3種類から選べて前菜・スープ・パン(2枚)・ドリンクが付いてます。
画像

席はソファー席でとっても落ち着くし、キッシュは美味しいし、これから使いたいカフェですね
ディナーメニューも充実してるみたいです

ランチの後、ブラブラ歩いてみました
お洋服は、ユナイテッドアローズやバナナ・リパブリック他にも色々ありましたが私の好きなノーリーズも
雑貨もマリメッコやキャス・キッドソンなど珍しいお店が・・・
今まで、西梅田辺りはブランド物のお店が多くちょっとお高い感じでしたが ブリーゼはどちらかと言うと
ちょっと手が出しやすいお店がいっぱい
イーマとヌー茶屋町のような雰囲気かな

けど、グルメもリストランテヒロやナダマンのダイニングと興味ありあり
一番行きたいのは、「ル・コントワール・ブノワ」
この食欲の秋 楽しみがまた増えました

テレビCMで有名な「ブリちゃん」 撮って来ました
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブリーゼ ブリーゼ(西梅田) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる