M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレドブレ・シェ・ヒロ (四ツ橋)

<<   作成日時 : 2008/06/18 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に四ツ橋までランチ

本日は、次女の学校でお友達になったママと
地下鉄四ツ橋駅から歩いてスグの所にある「ヴレ・ド・ヴレ シェ・ヒロ」に。
この辺りは何気に美味しいお店がチョコチョコある地帯なのだ

お店に一歩入ると、外の雰囲気とは一転。
落ち着いた大人な感じのお店
丸くなったソファー席に案内されました。この席とっても落ちついてて、グッドでした

ランチは1,680円のAランチから3,150円・5250円のとありました。
私達は1,680円のランチに200円プラスしてデザートをつけました
サラダかスープを選び 私はジャガイモの冷たいスープ お友達はサラダを
画像

写真はサラダです。  私のスープは絵 的に面白くないので・・・

魚料理と肉料理が選べますが、2人とも魚料理をチョイス
本日はコチという魚。アメリソース(エビノソース)がかかってました
画像


最後にデザート
レモンケーキにバナナのアイスクリーム
画像


ちょっと期待して行ったので もうちょっと感動があるかと思ったのですが
普通〜な感じでした。
お店の雰囲気は すごく良かったのですが ン〜なんだろ
消化不良な・・・決して美味しくないわけではないんですよ
3,150円のランチは色々選べるプリフィクスだったので今度いくならソッチを選んだ方が良いのかな??

お店を出て、お友達と別れて私はビーズ屋さんへ
ほんとに久しぶりに南船場を1人ブラブラできました
1年以上来ていなかったので、お店も変わってたり、改装してたり・・・
でも 可愛いカゴバッグを見つけて買っちゃった
やっぱり南船場は良いね
個性的なモノが揃ってる 1人でブラブラお散歩がてらショッピングできる街です


  お店情報 

  ヴレ・ド・ヴレ シェ・ヒロ

 住所: 大阪市西区新町1-24-8 マッセノース四ツ橋ビル1F
 TEL: 06-6535-7807
     Lunch 11:30〜14:00(last order14:00)
     Dinner 18:00〜22:00(last order22:00)
      close 月曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブレドブレ・シェ・ヒロ (四ツ橋) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる