M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS バーベキュー (我が家の庭にて)

<<   作成日時 : 2008/05/06 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWもまもなく終わろうとしていますね
皆さんいかがお過ごしでしたか?

我が家は単身赴任中の主人が10連休で大阪に戻ってきていて
近所をチョロチョロ
4日には妹の家族が来てウチの両親と3家族で毎年恒例になりつつあるバーベキューパーチー
その日の午前中から またまた娘のピアノのレッスンで芦屋へ
電車の吊り広告で阪急百貨店で『北海道物産展』があるのを見つけ たまたま朝にみた『花畑牧場』も出店してるというので、帰りに寄ってみました。
7階の催し場は、すごい人で案の定『生キャラメル』は完売
けど、私の欲しかったのはチーズ 「カチョカヴァロ」 
画像
980円位だったと思います。
ジャージー牛で作ったチーズで焼いて食べると美味しいのだそう。
クシ切りにして表面を焼いて食べるんですって
BBQにはもってこいでしょ
食べた感想ですが、私としては もうちょっと濃い〜味のチーズが好きだな
わりとあっさりしたお味でした

帰ってお肉の用意して
画像

『さ〜食べるぞ
画像

暖かくてバーベキュー日和でした
この時期が一番BBQに適してるんですね もう少ししたら蚊が増えて庭でじっとしてられない

この連休はほんとにビールを良く飲んだ連休でした
皆さんも残り1日 GW楽しんでくださいネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーベキュー (我が家の庭にて) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる