M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS ノガラッツア (西天満)

<<   作成日時 : 2008/05/31 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりのランチに行ってきました〜
西天満の公園近くにあるイタリアン『ノガラッツア』ですが、今年の3月末にOPENしたお店でシェフは西梅田にある『Modo di Ponte Vecchio』にいたそう。
OPENしてまだそんなに経たないお店なのに、12時ごろには満席。
私達は予約していきました。念のため、した方が良いかも

さてさて、コースはパスタコース(1260円)とランチコース(2,100円)・シェフにお任せコース(5,000円)とあり
私達は2,100円のランチコースをチョイス

最近どこのお店でも最初に「なにか苦手な食材あれば」と聞いてくれます。
コチラのお店もそうでしたよ

まず、パンが2種類でてきまして、前菜 コーンクリームのペーストに塩味のアイスと生ハムの刻んだ物が飾られてました。
ウーン美味しい
コーンがメチャクチャ甘くて美味しかった〜冷たかったし良い感じ
画像


お次はパスタいんげん にイカとか色々入って少し濃い目の味だけど美味しかったです
画像


メインは牛肉の炭火焼に万願寺唐辛子を焼いた物が添えられてました。
コチラも脂がのってて良い感じ。唐辛子もアクセントになってたです

画像


最後にデザート 伊予柑か何かのジュレ。
爽やかで甘くてグッドでした
画像


食後の飲み物ですが、コーヒー系しかなく 紅茶はありません。
一緒に行ったお友達は紅茶が無かったので日本茶を戴きました
コーヒー飲めない人は日本茶みたいです



   お店情報 

 Nogarazza (ノガラッツア)

 住所: 大阪市北区西天満5-6-26   コーポイセマチビル

 п@:  06-6363-5553

 営業時間: 月−金   昼11:30〜14:00  夜18:00〜21:30
         土・日・祝 昼12:00〜14:00  夜18:00〜21:00
         定休日 火



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ノガラッツア
素敵なレストラン
お料理美味しそうですね
ryuji_s1
2008/05/31 12:53
>ryuji_s1様
コメントありがとうございます
ノガラッツア 雰囲気も良いレストランでした。
食器が白いので写真に撮るとボヤケタ感じですが 白い食器に映える綺麗な色のお食事で見た目もお味もGOODです
南森町の駅から5分程の公園のそばにあるお店です。
一度、行ってみてください
まき
2008/06/01 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノガラッツア (西天満) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる