M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS アジヨシ 鶴橋の焼肉屋さん

<<   作成日時 : 2008/05/02 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、家族で鶴橋の焼肉屋さんに行ってきました

今まで、鶴橋は電車で降りても電車の乗り継ぎだけで・・・
いつも娘のピアノのレッスンで鶴橋を通るんだけど、いつもいい香りがしてたので
『いつか 帰りに寄ってみたい』と思ってたのデス

今回、主人もGWで帰阪してて 鶴橋に9時前に着いたのでお店やってるかな って思ったんだけど
駅前のお店は大体11時くらいまで営業しているみたい
色々あったけど『アジヨシ』というお店に。
メニューみたけど全体的にリーズナブル
全て 黒毛和牛を使っているそう
どのお肉も美味しかったです 私、普段はレバー苦手で食べないんだけど ココのレバーは臭みもなく
美味しく食べれました 心レバー と言う事だったけど心臓??
新鮮なお肉だから美味しいのかもね

写真は『塩ネギロース』
画像

コレもやらかくてグー(エドはるみ風)

他にも鶴橋には沢山 焼肉のお店あるのでちょっとずつ開拓していきたいと思っていま〜す


  お店情報 

 住所  大阪市天王寺区下味原町2-2  近鉄・JR鶴橋駅西出口前

 TEL:   (06)6772-7760

  営業時間      平 日 11:00〜24:00 日・祝 11:00〜23:00
             (年中無休)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジヨシ 鶴橋の焼肉屋さん M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる