M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS ステーキ ロン (北新地)

<<   作成日時 : 2008/02/20 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、学生時代の友達と北新地のステーキ ロンでランチしてきました。

普段このお店は敷居が高くて私達みたいなのは入りにくいんだけど
ランチはとってもリーズナブルだと言う事を聞いて行ってみました{%笑いwebry%
新地といっても駅前第4ビルなどに近い筋にあり『北新地』駅を上がってスグの所にあります

レンガの外観に重厚なドアがありお店に入ると、各テーブルに鉄板が配置され
目の前でステーキを焼いてくれる感じです
雰囲気も重厚な感じでラグジュアリーッな雰囲気のお店です。

ランチのメニューはステーキランチが2,600円からあり、他にもハンバーグステーキ
カレーライスにハヤシライス。オムライスと1,000円前後で食べられるリーズナブルぶり
ハンバーグは洋風と和風がありサラダと味噌汁&ご飯がついて1,200円。
私達は洋風ハンバーグをチョイスとってもジューシーなハンバーグに
甘〜いデミグラスソースが美味しかった
画像

サラダもボリュームがあったしご飯にお味噌汁でお腹は満足。
ご飯はお代わりもできるそうです
ちなみに和風はおろしソースらしいです

隣の席でオジ様たちがステーキランチを召し上がってましたがそのニオイだけでご飯が食べれそうなぐらい美味しそうなニオイがしてました
次回はステーキ食べちゃうぞ

お店を出るときに入り口近くに写真が飾ってあって
よく見ると若かりし日の『クリントン大統領とヒラリー夫人』が・・・食べにきたそうですよ
落ち着いた雰囲気のお店なのでユックリ静かに食事ができます
夜は15,000円からのコースなのでナカナカ足は運べなさそうだけど、是非是非ランチでお試しあれ

  お店情報 

 住所  大阪市北区曽根崎新地1-10-2

 TEL   06-6344-6664

 営業時間  11:30〜15:00(L.O.14:00) 
        17:00〜22:30(L.O.21:30) 

 定休日    日曜日 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステーキ ロン (北新地) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる