M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして おめでとうございます

<<   作成日時 : 2008/01/01 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます
2008年 平成20年の始まりですね〜
早いもので平成になって20年なんだ・・・年を感じる

いつもなら主人の田舎で過ごすのですが今年は色んな事情で家でお正月迎えました。
初日の出も見ちゃいましたよ 家からですが
黒い雲がかかってて 見えるかな・・・って思ったけど綺麗な初日の出拝めました
画像

今年も良い事ありますように・・・

今日は一日 家でお正月特番など観ながらノンビリ過ごします
明日は大阪天満宮に初詣に行き、帰りにはバーゲン三昧の予定 ほとんどコチラがメイン

昨日は娘の誕生日だったのですが、朝から梅田にケーキを買いに走りました
梅田のデパ地下は人でごった返してましたよ
ヴィタメールでケーキを買い おやつタイムにハッピーバースデー
先日、本町で見つけた『HAPPY BIRTHDAY』の飾りを頭につけお馬鹿モード全開でお祝いしました
紙で出来た簡単なモノでお値段も100円位(卸値段)なので 今度お誕生日の方は買ってみて
画像


それでは 今年も宜しくお願いしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけまして おめでとうございます M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる