M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS マダムシンコ 箕面本店

<<   作成日時 : 2008/01/28 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前から気になっていた「マダムシンコ」というスイーツのお店。
マスコミなどにも時々登場していてココのお店は「バウムブリュレ」というのが有名らしい。

先月、梅田阪急で出店していてお昼頃だったのですがブリュレは完売でした

先週、箕面に行くことがあってその帰りお店に寄りましたが、その時は娘のお祝いのケーキを買う予定だったので次の機会に・・・と言う事でブリュレはお預け
ケーキもナカナカ美味しかったですよ
全体に450円位でお高めなのですが・・・味わって食べました
それで、今回また箕面にいった帰りに寄ったのですが 前回来店した時に売り切れになってた
「とんがりシュー」なるものが今回はまだ残っているとの事
またまたブリュレはお預けで「とんがりシュー」を購入。

シュークリームだけどもの凄い大きな箱に入ってる
画像

5個でワンセットのようです。1,050円とコチラはリーズナブル

帰って箱を開けてみると納得
シュークリームはソフトクリームのような形で
画像

上の部分がカリカリのカラメルを焼いたものが クルミかアーモンドのような物も。
美味しい メチャメチャ美味しい  久々の感動モノでした
1,050円で見た目もキッチリしているのでちょっとしたお持たせに良いのではないかしら

マダムシンコはその名の通り社長がシンコさんのようです
とってもゴージャスな雰囲気のお店で奥にはティーサロンもあります。
今度はサロンでゴージャスな雰囲気に浸りながらお茶したいです
あと、豊中の緑ヶ丘(多分ロマンチック街道だと思う)と彩都にもお店があるようです。

次回はバウムブリュレ買うぞ〜


  お店情報 

 住所     大阪府箕面市今宮4-10-44
 Tel       072-749-4538
 Fax       072-749-4540
営業時間    10:00〜20:00
定休日      火曜日
総席数      40席
駐車場      12台

アクセス R171今宮交差点を南へ。北大阪急行千里中央、阪急北千里駅よりバス。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マダムシンコ 箕面本店 M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる