M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS ビストロ・ド・ヨシモト (2回目)

<<   作成日時 : 2007/12/13 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週からボチボチ忘年会が始まっております

今日はママ友歴10年のTさんと忘年会ランチ (o^∇^o)ノ
中津にあるフレンチのお店 『ビストロ・ド・ヨシモト』に行ってきました。
このお店は2回目 今日も美味しかったです♪

当たり前ですが、人気のこのお店1週間前には予約入れときました。
それでも、カウンター席でした。
でもカウンター席と言ってもユッタリしててテーブルも広めでした
サービスはテーブル席に座った1回目よりも良かったかも・・・
カウンターの向こうではシェフがお料理をしているのですがカウンターの前も高いので
全然、そんな事を感じさせないプライベートな空間でしたよ

ランチは2,500円と3,500円の2つのコース

私達は2,500円のコースをオーダー

オードブルは3種類から選ぶのですが私は『帆立貝とサーモンのファルス 蕪のラビオリ仕立て』
画像

帆立とサーモンをアボガドと何かで和えたモノを薄く切った蕪で挟んでました。

お魚料理
鯖だったかな?スープ仕立てになってました。
画像


アントレも3種類からチョイス
大山地鶏のガレット 茄子包焼き を戴いたのですが ビックリするくらい柔らかいお肉
コレもまた薄く切った茄子で包んでありました。
マスタードのソースも変わってて美味しかった ヽ(*^^*)ノ
画像


最後にデザートに飲み物
画像


2回目だけど感動の味でした 
前にも書きましたが、梅田の茶屋町から歩いていける距離です
食べた後に丁度良い 運動になります
今度は夜も体験してみたいな・・・


 お店情報 

   ビストロ・ド・ヨシモト

住所: 大阪府大阪市北区中津1-5-3
    
TEL/FAX:  06-6377-5513

営業時間: ランチタイム11:30〜14:00
       ディナータイム17:30〜21:30
        毎週月曜日定休
        テーブル 14席 カウンター 7席

       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビストロ・ド・ヨシモト (2回目) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる