M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ コロニアルクラブ (西梅田 ハービスエント)

<<   作成日時 : 2007/12/01 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、大学の友達と久しぶりに会いお茶してきました

以前にブログでお話した事がある旦那さんの転勤でフランスに行った友達が一時帰国。
彼女も、もともと仕事をしててこの後、上海に行くそうでお仕事など色々と忙しそう。
そんな隙間に合う事になり、私もバイトの後なので梅田でユックリできるところ

ハービスエントの中なら何かあるかな・・・と。
ハービスエントの3階に「カフェ・コロニアルクラブ」というお店。
以前から知ってたのだけど入った事が無かったので入ってみました。

お店の人も親切でサービスも良かったです
ケーキセットで1200円。
ケーキは5種類くらいありました。どれを頼むか迷っちゃいました
結局 『栗とブルーベリーのシュークリーム』を選びました
ドリンクもたくさんの種類から選べて紅茶は「フルーツミックス」のようなフレーバーティーを
選びました。
お店の人によるとセイロンティーをベースに香りつけしているそうです

画像


シュークリームめちゃくちゃ美味しかった〜
ブルーベリークリームと栗の入ったカスタードがよく合うんですね
ちょっと最後の方で溶けかけたクリームがナイフとフォークでは食べにくかったのが難点
でも、夕方で雰囲気もよく席もくっつきすぎずでユッタリとマッタリできました

夜もよさげだったので、また夜も来たいな〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェ コロニアルクラブ (西梅田 ハービスエント) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる