M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS エントラータ・アルチェントロ (再訪)

<<   作成日時 : 2007/10/03 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は長女が2歳の頃から親しくしているお友達ママと久々のランチ。
といっても夏休みに会わなかっただけですが・・・
今回は本町まで行ってきました!!
私は3回目になるのですが、堺筋本町に程近い「エントラータ・アルチェントロ」に。
このお店はアルチェントログループの一番新しいお店 今年の春OPENしたばかり。
廻りはビジネス街でザワザワした感じなのですが、お店に一歩入ると、とても静かな良い感じのお店です。

1,500円のランチ(プリフィクス)に500円プラスしてドルチェをつけました。
まず、パンはグラスに入ってやってきました
画像

このパンは柔らかめでほうれん草を練りこんだパンと人参を練りこんだパン。
いつも思うのですがこのパン、親しい友達となら分け合ってちぎって食べられるのですが
そうでない場合はどちらか1本を選んで1人で食べなきゃいけないですよね・・・
今日は分けて食べました

お次にお野菜のスムージー。
画像
オレンジのがカボチャでピンクの方がトマトです
こちらもお友達に少し分けてもらって2種類堪能   どちらも素材の味で美味しい〜

前菜はパルマ産生ハムを使ったサラダをチョイス
画像


パスタは、鱧とお野菜を使ったソースでパスタは、ほうれん草を練りこんだパスタでした。
あっさり味だけど、満足できるお味です
画像


最後にドルチェ
画像

ティラミスもメチャクチャ美味しかった
白いのは、ミルクミント味のジェラート。こちらも美味しかった
オレンジのはマンゴ

とっても美味しくてお友達も大満足

私も予約したけど相変わらず、予約しないとダメみたいです

  お店情報 

エントラータ・アルチェントロ

〒541-0056 大阪市中央区久太郎町
2丁目4番16号 創空KYUTARO 1F
TEL 06-6125-3434

Lunch / Open 11:30〜14:00 L.O
Dinner / Open 18:00〜22:30 L.O




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エントラータ・アルチェントロ (再訪) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる