M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS エントラータ・アルチェントロ

<<   作成日時 : 2007/06/21 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、本町のエントラータに行ってきました
このお店は今年の春にOPENしたのですが先月は予約しようにも電話が繋がらず
一度開店同時で行ってみたのですが満席の為、入れなかったお店です
あのアルチェントロの系列店なので人気なのも頷けますが。

今回は前もって予約できたのでスムーズに入れましたが11時半開店のお店はアッと言う間に
満席状態。ほとんどの人がやはり予約客の様。

ランチは1,500円からで私たちは1,500円のランチを戴きました。
前菜とパスタが3種類位の中から選べて飲み物までついています。
プラス300円か500円だったか忘れてしまいましたがドルチェが付きます
今回はドルチェはオーダーしてません。

お野菜にとてもこだわりのあるお店で まず付きだしのようにパンとスムージーが出てきたのですがグラスに入っているのは、ほうれん草のパン。右にあるのが人参のスムージー。
スムージーは人参の甘さだけでとっても美味しかったです。
パンもスムージーも其々、人参味&ほうれん草味がありました。
画像


写真はありませんが、前菜は野菜タップリのサラダ仕立てに鯛がカルパッチョ風に。
ソースがよく合い美味しかったです。

パスタもあっさりだけど、よく味がついていて美味しかったですよ
画像


これに、コーヒーか紅茶がつきます。

予約が取れなくて満席の場合、テラス席に案内されますが場所は本町でガソリンスタンドの目の前なのでちょっと空気が・・・と思うのはワタシだけ?
もう少し、環境がよければテラスもOKなんだけどね
お店の中はとっても綺麗で落ち着いているので、できれば予約してください。
最寄り駅は堺筋本町駅ですが、御堂筋本町駅からも歩ける距離です

 お店情報 

住所: 大阪市中央区久太郎町2丁目4番16号 創空KYUTARO 1F
電話番号: 06-6125-3434

Lunch / Open 11:30〜14:00 L.O
Dinner / Open 18:00〜22:30 L.O


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エントラータ・アルチェントロ M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる