M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS MAIMON UMEDA オイスターバー  (梅田ハービスエント)

<<   作成日時 : 2007/05/04 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の話になるのですが、このところ久しぶりに会う友人ばかり
ゴールデンウィークという事もあって 東京で働くOL時代の同期の友達が帰阪。

2人で梅田でランチする事に。
ハービスエントに行った事が無いというので今回はハービスエントに入っているお店で。
5階にある、オイスター専門店である「MIMON」に入りました。
私もこのお店は初めてだったので楽しみ
ランチは1200円から3,800円まで様々ありましたが、今回は1,500円のプリフィクスランチを戴きました。
MAIMON プリフィクスランチコース の詳細
アミューズ本日の前菜2種盛り

スープaシャンピニヨンのコンソメスープ
b南京のポタージュ
cニューイングランドクラムチャウダー

オーブンサラダa比内地鶏むね肉のシーザーサラダ
bフライドオイスターとエビフライ
cハーフピッツァ

メインa本日のパスタ 2種よりチョイス
bデミグラスハンバーグ
cMAIMON特製 オムライス

デザートaガトーショコラ
bレアチーズケーキ
cミルフィーユ

コーヒーor紅茶

それぞれから選ぶのですが、先ずは前菜。
その後は南京のポタージュ
画像

お次はフライドオイスター&エビフライ
やっぱり、専門店だから押さえておかないとネ
大粒でプリプリのカキでした
画像

パスタはトマトソースかクリームパスタの2種類から選ぶのですがクリームパスタをセレクト
画像

デザートはガトーショコラ
画像


お腹一杯とっても満足なランチでした。
惜しかったのは、お店がとってもオシャレな感じでスマートな雰囲気なのに何故か店員さんが
居酒屋のノリで大声でオーダーとったり店内で掛け合いのように叫ぶのでちょっと煩かったですね・・・話に集中できなかった


  お店情報 

大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 5F
06-6456-2144
11:00〜14:30(L.O.14:00) 
17:00〜23:00(L.O.22:00) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MAIMON UMEDA オイスターバー  (梅田ハービスエント) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる