M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS スントゥブ OKKII(オッキー)

<<   作成日時 : 2006/12/15 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は箕面にある『OKKII』というスントゥブのお店にランチに行きました
スントゥブとは韓国鍋のやわらかい豆腐の事らしいです
豊中に本店があるらしくとても人気のお店のようです
連れて行ってくれた友達曰く、人気のお店ですぐ満席になる という事だったので
11時にお店に着くように行きました。
行ってみると、もう何組か待っていて待ち合いの紙に名前が記入されてました。
11時半の開店でなんとか入れました
ここのお店は鍋の具を選べ、辛さも選べるんですよ
私も友達も『餃子のスントゥブ』をチョイス 私は辛いの得意ではないので
辛さ2を選びました。丁度良い辛さでしたよ
辛さは0〜大辛の5段階
ランチは1380円で、ご飯・おかず3品・柚子茶がセットでした。
画像

グツグツ煮たったお鍋に卵を割りいれ、ご飯にかけて食べるんですよ
ごはんやおかず3品はおかわりできます。
キュウリのキムチが美味しかったです

お腹いっぱい食べて辛いの食べたので身体もホカホカ
食後の柚子茶も甘くて美味しかったです
画像



 お店情報

 スントゥブ OKKII(オッキー)箕面店   
 所在地:箕面市坊島4-9-10  Tel:072-725-0114
 定休日:毎週火曜日 営業時間:ランチ11:30〜16:00 16:00〜22:00(21:00LO)  
 駐車場:西に数台あるようです  
 場所はヴィソラウェストの西側。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スントゥブ OKKII(オッキー) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる