M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ光之助 (吹田・竹見台)

<<   作成日時 : 2006/11/19 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は私の住む吹田。
竹見台にある『カフェ光之助』でチェロ&ヴァイオリンのライブに行ってきました
チェロのお兄ちゃん&ヴァイオリンの弟君がそれぞれソロを弾いたりピアノトリオで演奏したりで
盛り沢山お腹いっぱいのライブでした。
2人とも高校生&中学生なのですがこれまでに色々な場所でコンサート活動しているので
プロの演奏者のよう
あの佐渡裕さんの「スーパーキッズ」に在籍。かなり上手いスーパーキッズなのですよ
お父様は某放送局のアナウンサーさんなので司会進行も慣れたもの
親子で息もあってて温かいとってもアットホームなコンサートでした
そんな中に今回 家の娘もピアノソロで飛び入り参加という
 なんとも恐れ多い・・・
他には堀江兄弟の妹ちゃん(ピアノ)にスーパーキッズ在籍のAちゃん(ヴァイオリン)
Aちゃんとは長女のヴァイオリン教室が一緒だったので顔なじみで久しぶりに会えて嬉しかったです彼女もとっても上手になってて(もともとお上手なんだけど)「タイスの瞑想曲」を弾かれたんだけど癒されるとても良い音でした
ライブ終了後に1枚 
画像


終わった後に光之助さんでお食事もご馳走に
オムライス好きの私は当然いただきました
画像


ふわふわ卵でソースがすごく変わってて美味しかった♪
甘いんだけど卵に良い感じにあってました
聞くと『フルーツソース』らしいです
最後にチョコレートケーキまでいただいちゃったんだけどスンゴイ美味しかったです
お近くにお住まいの方 竹見台マーケットの中にあるのでランチでもディナーでもいかがですか
お店の雰囲気もとっても温かい感じで落ち着けました

カフェ光之助
吹田市竹見台3−6−11 (06)6831−5066


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
光之助娘ですー☆
写真までwありがとうございます!
本当に楽しいライブでした〜〜
また是非ぜひ遊びにいらしてくださいね!
はるかちゃんのとってもショパン素敵でした☆

悦子
2006/11/21 01:58
>悦子さま
こちらこそ楽しかったです〜♪
またオムライス食べに行きますね
まき
2006/11/21 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェ光之助 (吹田・竹見台) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる