M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチビュッフェ(ラマダホテル・梅田)

<<   作成日時 : 2006/09/05 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
午後から学校のママ友とランチo(^-^)oクルマを出して貰って中津にあるラマダホテルのランチビュッフェに行きました♪
1年前までは『東洋ホテル』という名前だったホテルです
東洋ホテルの時代に同じレストランでディナービュッフェに家族で行った事があるのですが
美味しくて種類も豊富なんだけどとってもリーズナブル (*゚▽゚)ノ
ホテルの名前は変わっても味もお値段も変わりなくランチビュッフェも美味しかったです
ホテルのロビーも綺麗にリニューアルされて良い感じでビュッフェのある1階のレストランもオシャレな感じにリニューアルされてて居心地良かったです。
あまりに興奮してて、写真は我に返ったデザートの写真 

ランチビュッフェも種類豊富でお値段は1,800円 =*^-^*=
時間の規制も特になく11時半入店→15時位までねばりました
15時からは『デザートビュッフェ』がはじまるそうですよ

そうそう、ココはデザートのケーキも美味しかった♪
そして、お子様(12歳以下)は大人1人につき無料だそうなので是非、お子様連れでいかれると良いのでは?
次回は子供も連れて行ってあげよう
場所が中津で地下鉄中津駅下車してスグですがクルマでの方がラクかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチビュッフェ(ラマダホテル・梅田) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる