M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪に帰ってきてます

<<   作成日時 : 2006/08/15 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夜、大阪に帰ってきました。
案の定 中国道の宝塚辺りで渋滞になってて三木(兵庫県)で高速を降りて一般道での帰宅
三木の辺りまではわりと流れていたんですがね・・・
いつもなら姫路あたりから混んでるのですが ちょっとはマシだったのかな?
それにしても今回 高速に乗って思った事は『ETCは付けておいたほうが良い!!』
と言う事。
空いてるときは気にならないんだけど混んでるときの料金所。
ズラっと並んだクルマの横を涼しい顔してノンSTOPで通り過ぎていく『ETC装着車』
今度クルマを買い換えるときは装着しようと決めた瞬間でした !!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

1年半ぶりに高速に乗ったんだけど今ごろのサービスエリアってすんごく楽しい♪
食べ物もその土地限定のモノをやたらとアピールして売ってくるのでついつい買ってしまう
コロッケやらソフトクリーム・・・(o^∇^o)ノ美味しかったな〜

帰りの吉備(岡山)のサービスエリアではコンサートしてましたよ
 エレキギターの d(*⌒▽⌒*)b
クルマから降りるとテケテケテケテケ・・・・♪〜
なんとなく良かった
椅子に座ってユックリ観てる人も多かった オイオイそんな事するより帰らないと・・・って
思ったんだけどね
そうそう お得情報といえば・・・
昨今のガソリン代の値上がりにヒーヒー言ってる方も多いのでは?
一般では140円台が当たり前になってますがNON NON
高速道路では137円/レギュラーでした
ニュースによると高速道路は決まった月か日にしか値段の変動が無いらしく高速はどこで入れても同じ値段らしい ヽ(^ ∇^* )ツ
このニュースを見たのが岡山の湯郷温泉の旅館
なんてラッキーな!!
半分入ってたら良いだろうと満タンにしないで大阪を出た私
たっぷりお安めでガソリン満タンにできました ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
しかも空いてる時だったので待つ事もなく普通に。
帰りのサービスエリアのGSはドコも長い行列になってました

そんなこんなで5日間 夏休みを家族で過ごしてきました
期間中、携帯からのブログ投稿だったのでお見苦しい点 多々あったと思いますが
お許しください m(*- -*)m

そうそう 何かコメントやネタがありましたらご遠慮なくカキコんで下さい
よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく



今日もポチッと 
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
人気blogランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
楽しそうな夏休み!!
美味しそうな海の幸!!!

私は実は夏が大好きなのです。
都会の夏はちょっと閉口するけれど、自然の中で夏を楽しむのは大好き。
暑くても大好き。
来年はどこかへ旅行に行きたいな♪
ayami
2006/08/16 23:57
大阪生まれ大阪育ちで両親も大阪出身なので田舎というものが無かったのですが結婚して初めて田舎らしいものができましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
畑もあり海に行けば魚が取れ、自給自足できそう
自然がいっぱいで、時間がユックリ流れています
子供の頃にこんな田舎があれば一日中思いっきり遊んでたでしょうね ヾ(〃^∇^)ノ
先生はお忙しくてナカナカお時間も取れないのでは?
3日でも4日でも短い間 ナニもしない時間というのは良いですよ!!来年は旅行 行けると良いですね
まき
2006/08/17 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪に帰ってきてます M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる