M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS 京はやしや(写真つけました)

<<   作成日時 : 2006/07/14 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は美容院に梅田まで来てます(^O^)いつもの様に「お一人様ランチ」してます♪ハービスエントの横にあるヒルトンウエスト3階にある「京はやしや」というお茶の専門喫茶のお店です 今は色んな所にお店も出来てて甘党の喫茶としてご存知の方も多いでしょうが 私はここの茶飯(チャーハン)がお気に入り(^o^)vその名の通りお茶で炊いたご飯のチャーハンです ふわふわ卵が乗っててお漬物が良い塩加減に。おみそ汁は京風で白味噌仕立て♪甘い白味噌に三ツ葉と茗荷が入ってて茶飯と上手い具合に合ってるのです 消費税込で892円です 窓際の席に座るとお一人様でもユックリできますょ(*'-^)-☆


携帯からブログ書いてたので写真がちゃんとのらなかったみたい・・・
家のPCから写真だけのせました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。今日京はやしやでお抹茶チーズケーキを食べました。とっても美味しかったのですが、お隣のカップルでお越しの方がチャーハンを召し上がっておられ、とっても美味しそうだったので写真を探してたんです。お隣の方のお料理をじっと見ることできなくって・・・
今度は茶飯、食べてみます。
PINK BONY
2006/11/09 01:50
コメントありがとうございます (^○^)/
茶飯!!お奨めです♪一緒に出される白味噌のお味噌汁も珍しくて良いかも。これからの季節、雑炊も良いかも(≧∇≦)b 私もまだ食べた事無いけど また食べたら写真アップしますね 近いうちに行きたいと思っています
まき
2006/11/09 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
京はやしや(写真つけました) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる