M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS 炭火焼肉 あぐら (本町)

<<   作成日時 : 2006/06/17 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は 本町にある焼肉屋「あぐら」に行ってきました

焼肉屋といっても、とってもお洒落な感じ\(^▽^)/
画像


全席炭火の無煙ロースター使用でニオイの心配なし!
お肉も、勿論 美味しくってすんごく柔らかいのに驚き (●⌒∇⌒●)
一番のお気に入りは『黒毛和牛の塩タン』
今まで食べた タン とは全く別物!!
厚切りのタンで臭みのまったくなく美味しかったです

画像

画像


冷麺もあっさりしていてグー O(≧▽≦)O
画像


場所は本町の四ツ橋筋寄り。
阪神高速の信濃橋入り口のすぐ近く
赤いお店が目立ってます
ビジネス街のど真ん中で土曜日の夜なのに結構お客さんが途絶えないというのは
やはり人気のお店なんですよね
予算は1人4千円位かな
お腹一杯食べて1杯飲んでデザート食べました

また食べに行きたいお店です

*お店情報*
大阪市中央区本町4-8-7
06-6253-1129
定休日は日曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
炭火焼肉 あぐら (本町) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる