M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS 廣東名菜 燦花

<<   作成日時 : 2006/06/28 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は暑い1日でした ...A=´、`=)ゞ

そんな中、ビーズの買出し等などで本町までお出かけ
地下鉄の本町で降り、心斎橋筋をミナミへ・・・
本町〜心斎橋の間の心斎橋商店街はとってもチープなお買い物を楽しめて
お買い物天国なのをご存知でしょうか?
とってもラブリーな雑貨屋さんやアクセサリーショップ&下着&靴下屋さんetc
心斎橋行くまでにお腹一杯 。o@(^-^)@o。

その途中、博労町にある中華のお店「廣東名菜 燦花」でランチ♪

香港の聘珍樓や福臨門などで修行したらしい料理長のお店で
雑誌にも掲載されているので行って来ました ((o(^-^)o))

本町から心斎橋のアーケードを通りマクドナルドの所を左折。
2筋目(ガソリンスタンド)を右折してスグの所にありました
廻りはビジネス街で入ってみると客層はサラリーマンが多かったのですが12時近くになると
OLさんのグループやお一人様の女性が増えてました

私たちが食べたのは日替わりランチ
800円でこのボリューム U\(●~▽~●)У
本日のランチは白身魚の甘酢あんかけ&肉団子を薄味で煮込んだモノ&ゴハン&スープ&サラダにマンゴプリンが付いてました!!
マンゴプリンはふわとろで最高 ヾ(@^▽^@)ノ

画像



ランチは他にも坦々麺ランチや鉄鍋餃子ランチ&冷麺ランチ・・・
色んなランチセットありましたがどれも800円前後でとってもリーズナブル

*お店情報*
「廣東名菜 燦花」
大阪市中央区博労町3−2−15
06−4704−6066

今日もポチッと 
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
廣東名菜 燦花 M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる