M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS 治之助 (NU茶屋町)

<<   作成日時 : 2006/05/26 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたランチ情報\(^▽^)/

今日は中学からの友人3人でランチ。
1人はこの間の同窓会で会ったけどもう1人は5年ぶりくらいかな
転勤族でまた来年あたり転勤らしいのでそれまでに・・・ということで。

NU茶屋町の8階にある「冶之助」という和食のお店に行って来ました
ちょっと京都の町屋をイメージしたお店のつくりで、ちょっと懐かしいような田舎風のお店。
私達は 1,500円の 丹波篠山 豆富御膳 『香』というセットをオーダー
お豆腐料理で 揚げ湯葉のサラダ や 豆腐グラタン デザートまでついててヘルシーだけど
お腹は満足できました
画像

またまた昼間からビール飲んでます (*⌒∇⌒*)

画像
ご飯は『さつまいものご飯』でした
そうそう。ご飯とお味噌汁は おかわり自由 だそうです
流石におかわり はしていませんが・・・

ランチは他に 鉄鉢(てっぱつ)精進料理というのがあってコチラは1,800円〜
あと、お弁当や3,000円からのコースなどがありました

場所は梅田の茶屋町にある NU茶屋町の8階です
実はできてから初めてNU茶屋町に行ったんです
最近、西梅田よりだったので中々反対の茶屋町までは行けなかったので久しぶりに
あの辺に行くと懐かしくって・・・
NUも色んなお店があっておもしろそう((o(^∇^)o))
今日は時間が無くてあまりお店も見れなかったけどまた行きたいです

ウツボ公園の近くにある『ジ・アースカフェ』も入っていたので今度は是非そこでお茶したい♪
ウツボ公園のカフェには何度か行ったことありますが公園の端にあるので緑も多くて
ゆったりマッタリできる場所です
しかも ケーキ&デザートが美味しい!!
あ〜考えていると食べたくなってきた〜O(≧▽≦)O


ブログランキングもポチッと ヨロシク
人気blogランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
治之助 (NU茶屋町) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる