M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS マリーナ・ド・ブルボンのフルーツティー

<<   作成日時 : 2006/05/24 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日、2回目の更新!
さっきのパスタのお客様の時にお出しした紅茶の紹介♪
先日、ハービスプラザに行った時にあまりの良い香りに購入してしまった
多分、2階あたりにあった「マリーナドブルボン」の紅茶。
カフェの横にお茶を売ってるお店もあります
フルーツティーは今までも飲んだことはあるけど、たいてい酸っぱい感じであまりおきすぎると
濃くなりすぎて飲めなくなっちゃうんだけどココのは甘くてポットにフルーツを入れっぱなしでも
全然、濃くならず反って甘さが増すって感じかな
私が買ったのは『フレーズ マイス エクラッテ』といってりんご・パパイヤ・ぶどう・ビーツ・苺・ポップコーンが入っているお茶。
なぬ!?ポップコーン?
と思ったけど全然気にならなかった。
画像

お茶としても飲めるけどこのまま食べられるそう
店員さんにそう言われちょっと食べてみたけどナルホド
これはドライフルーツだね
飲んだ後のお茶ガラもヨーグルトなどに入れて食べても良いそう
私はヨーグルト苦手なので食べられませんが・・・
画像

紅茶の中身です 真ん中の白いのがポップコーンです

他にもバナナ味とか色々ありました

このブログ本当はビーズアクセの新作情報で立ち上げたんだけど完全に食べ物ブログに
なってしまってます (*⌒∇⌒*)
ランキングもグルメの部門で入ってます ジワジワとランクをあげつつありますので
またまたポチっとね♪人気blogランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
雑貨だけのブログ検索サイト「Milla-Milla雑貨ログ」では雑貨に関係するブログサイト様を募集中です。
ブログを拝見し是非登録して頂けないかと思い、書き込みさせて頂きます。
http://milla-milla.com/link/
コメントとして相応しくない場合は削除してください。
突然のお知らせ失礼いたしました。
Milla-Milla雑貨ログ
2006/05/24 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリーナ・ド・ブルボンのフルーツティー M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる