M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会

<<   作成日時 : 2006/05/14 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は高校3年のクラス同窓会に行ってきました。
このクラスはかなり個性の強い人間ばっかり集まったクラスだったのですが今となっては
とても印象深い楽しいクラスでしたね
去年も同窓会があってわりと頻繁にあるほうかな
昨日は学校で学年同窓会があったらしく昼間は沢山居たらしいのですが夜の部は
やはり其々家庭があるので少人数プラス先生でコジンマリだけど終始喋りっぱなしで
楽しかった〜
ところで、私は結婚して一度は他所に住んだんだけど現在は実家で2世帯暮らし
なのに、なぜか学校では不明者リストに・・・
なので学校からの同窓会案内は来なかったのだわ

さてさて、昨日は友達の知り合いの方のお店でバー『笑 bank』
カウンターと奥に仕切りがあってテーブル席があったけど良い雰囲気のお店♪
バーなんだけど全然、たっぷり食べられるお店
魚介料理が多いんだけどすんごい美味しかった〜
最初にでてきた帆立のカルパッチョはワサビがきいててグー
画像

写真のは上手く撮れなかったんだけど魚とか野菜のローストなんだけどこれもまた美味。
最後に鯛茶漬けが出てきて ほっこり気分でオヒラキ
場所は谷町9丁目の駅7番出口を出てスグの所にあるお店。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同窓会 M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる